こんばんは!
今夜、日本時間9:00pmに新しい動画をupload致します!
お時間のある時にぜひご視聴いただけると幸いです🙏✨

最近では、動画制作に色々とこだわり過ぎて制作がものすごく遅くなってしまっています💦
もう少しペースを上げていきたいですね☆

それからチャンネル名の方も少し改良させて頂きました。
Dolce Vita(良い人生)の箇所は変わらず、その後に海外生活vlogというワードに変更しました。
チャンネル名だけで、私の動画のテーマを分かって頂ける様にと言うことでとてもシンプルでありきたりではありますが。
それから先月やっと、というか、ついにというか、50歳を迎えました!
20代の頃は想像もつかなかった50歳突入です。
ハワイ暮らしのせいか、いまだに短パンも履いてます。
ふわふわした服もきます。
日本でしてたらイタいスタイルですが、おなごは服装から歳をとると言われます。
以前カハラモールにある美容院へ行った時に、アメリカ人の美容師さんにどんな髪型にしたいの?と聞かれた際に、バレイヤージュにして欲しいと見本の写真を持っていきました。
「でも私に似合うかしら?」と聞いたら、その美容師さんは「あなたはこの髪型がしたいの?そうでしょ?だったら似合うかどうかじゃなくて、したいかどうかが大事よ」と言われました。
人の目を気にするのではなく、自分がしたいスタイルを手に入れる。
その時、第3の目が開いた気分になりました😅

基本スタイルは「着たいものを着る。したいスタイルをする」。これでございます。
どうぞ暖かく見守ってくださいませ!😀