お久しぶりです!
こちらの更新がだいぶ止まってしまい失礼致しました💦
今回の#77動画は本来でしたら7日22:00(日本時間)にUpload予定だったのですが、ハワイでは夜中の3時Upということもあり。
実は私がアップデート中におやすみモードに入ってしまい😅朝起床した時に何故か投稿できていなかったと言う最悪なオチでした…。

とりあえず慌てて投稿し直して朝にアップロードしてみたのですが、予告時間を過ぎておりましたのでとりあえず投稿はできたようなので一度非公開にし、再度動画の投稿予告をし直して仕切り直しをさせて頂いた次第です🥵
そこで初めて気がついたのですが、一度アップデートして確認後非公開にしても投稿時間は加算されていくのですね。
投稿開始時間が、私が試験的にアップロードして非公開に切り替えさせて頂いた時間になっていたので、十数時間前投稿という表示になっていました💦

アップロード中はお休みモードになっては行けませんね。
普段私は22:00以降から寝る支度をしてベッドに入ってしまうのでこれからはアップデート完了を見届けた上でお休みしようと思いました。

私のチャンネルは小さい規模ですが、お1人でもお2人でも登録の際にベルマーク通知をしてくださる方がいましたら、その方々にはこちらからの情報が大変行き届かない対応となってしまっているわけです。
それは本当に申し訳ないことです。なので、これから私の動画のアップデート時間は夜の18,19時あたりを目指す感じになりそうです。
とはいえ、そうなるかどうかはまだ分かりませんが…。

動画投稿は私の楽しみの一つでありますのでまだまだ続けさせていただく次第ですが、これに懲りずにまたぜひ新しい動画にも遊びに来て下さい。