こんにちは!
今日も前回ひきつづきのお話です。
そう、招き猫ちゃん。

実は昨日の記事を上げる前にBailey’s Antiques and Aloha Shirtsというお店の店頭で一目惚れをした左手を上げている招き猫を見つけたのですが、そのお店は日曜日と月曜日はお休みで…その翌日の火曜日、記事を書いた後にBailey’s Antiquesへ行ってみたのです。
日曜日は旦那さんがいろいろなお店に電話をして探してくれたのですが、どこにもなかったり、あったとしても$100とか高額で。
でもBailey’s Antiquesもファイヤーキングとか結構高額だったので、もしかしたら招き猫もそうかなぁと思って…でも、行ってみました。

私が一目惚れした招き猫はまだ店頭にいました。
店内に入ると、なんと入り口初っ端からいろいろな大きさの招き猫がお出迎え。
お値段も大体$25〜30近辺でびっくりする様なお値段じゃないのでちょっと安心。
ウィンドウにあった猫ちゃんを見にいくとお値段$29。でも状態も良くて顔立ちも可愛くて、なんとmaid in japan!

そしてお髭もリアル😆
POW (猫手)も可愛い✨
実はこれのお会計中に連絡を待っていた求職先のマネージャーさんから連絡が来て面接の日取りを決めてくれました。
そして、今日面接があったのですが、無事に採用していただけました!✨
私事ですが、嬉しいです!
働いている人たちもとても楽しそうだったのですが、まだ私は働いていないのできっと私も慣れた頃にはそうやって楽しく仕事ができるかなぁと思い描いています。
良いご縁であることを祈って✨

私は一目惚れした子がいたので、その子にまっしぐらでしたがもしハワイ在住者で招き猫を探している人がいらっしゃいましたらこのお店に訪れてみて下さい。
さすがというか、ほぼ商売繁盛(左手上げ)の招き猫ちゃん率が多いです。