こんにちは!
最新作の動画はいかがだったでしょうか?
私のvlogは何だかほぼ食べログみたいになっている気がしてるので、これから少しいえ、もうちょっと” 生活”という所に重点を置いて撮影していこうかなと思いました。
最近撮影の題材について色々考えていておりました。

さて、それはさておき私は今回大変な失態をしてしまい…💦
昨夜、日本時間の土曜日、夜10時に新作をuploadする予定で予約公開の設定をして寝ました( ハワイ時間2:30am )。
翌朝起床後チェックすると動画が上がっていないので驚愕して😱、何かuploadに関して問題があったのかと思ったら…

私が設定の日を勘違いしていただけ💧💧

17日 3:00am (17日 10:00pm in Japan time) とするつもりが、18日 3:00am ( 18日 10:00pm in Japan time)にしてしまいウッカリうっかり…😵
日にちは日本時間、時間はハワイ時間で考えてしまいましてこの有様…。
予告通りuploadしたと思い安心して寝てしまったので発覚した時の驚愕度もMaxでした…😅(めっちゃ目が覚めました💦)
なので慌てて日にちと時間を修正して、とりあえずできるだけ早めにと朝10時に設定し直しました。
なんだかもう、済みませんという感じです🙇‍♀️

サムネイルは今回の動画でご紹介させて頂いたfree peopleでの購入品を着用して撮影してみました。
こういうのを撮る時はやっぱりいいモデルさんに着て撮りたい気もしますが、いかんせんlife vlogなのでお目汚しで失礼致します😅💦

こういう事が(私の事ですから)結構ありそうだから、逆に予告しない方がいいのかななどとも思いましたが、たまにこういうオッチョコチョイが出たら笑って許してやって下さい。

次回の動画分からこちらのブログでも動画のupload予告を打ちます。
Instagramだけでも良いかなぁとも思いましたが、Instagramのアカウントを持っていない方もいらっしゃるかもしれないと思いましたので。
SNSアカウントも持ちすぎるのもどうかと思いますので、またコミュニティ欄が使用できるようになりましたらInstagramのアカウントについても継続するか否か考えたいと思います。

それでは…!