こんにちは!
新しい仕事が始まってからまただいぶ間が空いてしまいました。
環境が変わっても、動画やblogを毎日投稿されている方もいると思うので、ああ、自分はまだまだだなぁ〜と思いつつも早く自分もそういう風に慣れる様時間管理をしなくてはと思いました。
こういうことは毎日この時間帯にこうすると決めない限りダメですね!😓

さて、今回の動画についてもしご視聴いただいた方がこちらを読んでくださったらありがとうございます🙏✨
今回はもうちょっと日常感を出したくてお仕事後の動画を撮りました。
バイク通勤ですので、帰りに近場のビーチに寄れるので今日は散歩がてらに寄ってみようと思って。
それからサムネイルの写真もビーチで撮りたいと思っていたので…。
何時ぞやか、サムネイルの撮影は個別にちょっとおすすめな写真アプリを使用して自撮りをする事に決めたので、しばらく良い感じで撮れるようなサムネイル写真の制作にもフォーカスしてみたいなと思いました!
サムネイルで使用している写真アプリはまた後ほど別記事として作成させていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします!

動画でご紹介させて頂いたイタリアンレストランは実はこの#44の動画作成前に一度次男くんと旦那さんと3人で行っておりました。
この時次男くんから素敵なサプライズをして頂いて、もう旦那さんとすごいビックリして…本当はそちらを先に動画に出したかったのですが、実は感動しすぎたあまり動画を沢山撮っていなくて…💦
長男くんとその彼女を連れて行った回を今回の動画に収めました。
でも、次男くんとのエピソードも素敵な思い出として近々動画にできたらなと思っています。

それから日本にいる私の友人がサプライズで送ってくれた浴衣!
私が日本にいた時よくアンティークの着物や浴衣を買っていたり、この友人と浴衣を着て一緒に花火大会へ行った思い出があるので、浴衣や着物は私に撮っては欠かせないライフスタイルの一つでした。
そんな私に送ってくれた可愛い浴衣❣️
ハワイへは浴衣と兵児帯を持って来ていましたが、当時は生活に慣れるのと仕事の忙しさで着る機会を失っていて、気がついたら浴衣を持って来ていた事さえ忘れていて…。
今回友人が贈ってくれたのは素敵な浴衣だけではなく、当時私が好きで浴衣や着物を日常的に着て痛事を思い出させてくれました❗️😊

浴衣を着たらまたその様子なども動画に収めたいと思いますが、今はハワイも結構暑いので、9月ごろになりそうですかね…💦

それではまた次回の新作も、お時間のある時にご視聴いただければ幸いです!🙏✨