こんにちは!
今回の新しい動画は女子の日(生理痛がちょっとひどい日)のMorning Routine的な?
ルーティーンと言うよりか、こんな過ごし方でした、という感じの動画にしてみました。
実際ちょっとキツイ女子日の撮影だったので、とりあえず朝にやる事をやっていたら、お休みしようしようと思いながら結局横になってお休みする事なく過ごせた1日でした。
ただちょっと女子の日の影響か、撮影がバラバラでうっかり繋ぐ場面を間違えてしまった箇所があるので、1箇所「アラっ⁉️」という場面が…😅💦

改めて自分がどんな生活をしているのかを再確認した日でもあったのですが、住んでいる国が違えば生活の仕方もいろいろだと思います。
お子さんを持っている方や、自分でビジネスをしている方、環境も違うと生活も違うと思います。
自分が日本を出て生活をする事になって初めて、そういう事に興味を持ち海外問わず、色々なvlogを見る様にもなりました。
友人が言っていましたが、vlogってその人の生活を見ることが多いけど、各々のキッチンやお部屋とかの生活の空気を感じるのでそういう所が暮らしvlogの良さだねって。
私もそれが暮らしvlogの良さだなぁと思います✨
今度機会がありましたら、私的オススメのvlogをご紹介出来たらなと思います☆

今日もハワイは晴天です!
ただ、コロナの新規感染者が昨日のニュースでは200人を超える数だったと知りました。5月あたりから確認されているデルタ変異株が発見され、特にワクチン接種を受けていない人たちの間で広がっている様です。
もちろんワクチンは特効薬ではないので、ワクチンを受けたから大丈夫というわけではなく、ワクチンを打っていても感染する可能性はあります。
やっぱり個人でも、コロナが本当に落ち着くまでは気をつけて行動しなければいけませんね。

それでは良い1日をお迎えください❗️